最上級の大人専用の風俗があるってご存知でしたか?知らない方は今すぐ体験談をチェックですよ!

VIP専用風俗

舐めるのもこするのも…脇が大好き

女の子の脇が好きなんです。眺めたり触ったり、できるなら舐めたり脇コキしたりしたい。でも、体の関係があった彼女がいた時に、思い切って相談してみたらドン引きされたことがあって、それ以来その手の欲求は風俗で満たすようになりました。それでもノーマルな店は多いので、ちょっとマニアックなプレイをさせてくれるとなると、デリヘル金沢 が多いですかね。舐めるのと脇コキをしたい時は、脇毛の処理をしっかりしてる子をお願いしています。舐めてジョリジョリするのはまだいいとして、こすり当てるときに短い毛が当たるとめちゃくちゃ痛いんで。だいたい女の子には座ってもらって、後ろから脇に挟んでもらいます。ローションでぬるぬるにしておいて、後ろからパンパンと突くように。巨乳の子が来てくれると、脇コキしながらおっぱいを揉むこともできるので、余計に興奮度が高くなりますね。出そうになったら女の子には倒れてもらって、顔をまたぐようにしてそのままおっぱいの上に。フェラとかしてもらうことも多いけど、今のところ圧倒的に脇プレイばかり。快くOKしてくれる子が多くて助かります。

大人のおもちゃプレイに目覚めた風俗

風俗を使うようになってハマったのが、大人のおもちゃを使ったプレイです。普通の店だと1個ずつにオプション料金が必要になるところもありますが、自分が使っているデリヘルは、使っても使わなくても、とりあえず電マとローターは必ず持参してくれるという店なんで、その日の気分で使い分けたり、両方使ったりできます。自分は振動の強さを調節できるローターを使うのが好きで、ローターを入れたままフェラしてもらうんです。そしていいと思ったタイミングで振動を強めたり、弱めたり、また強めたりと、強弱つけて感じてるところをフェラを通じて自分も感じるというか。あとはオナニー鑑賞できるところなら、電マでオナニーしてもらっているところにローターでいたずらするのも好きですね。バイブやディルドも試したことがあるんですが、あんなの入れてよがってるところ見ていると、自分も入れたくなっちゃってダメでした。だから自分には、電マかローターくらいのおもちゃを使って感じさせて、フェラをしてもらうくらいのプレイがあっているんでしょうね。

バーでナンパ…なんて絶対にできないので

バーで静かに飲むのが好きなんですが、たまに自分と同じように1人で飲んでいる女性がいたりします。そこでスマートに声を掛けて…なんてできればいいんですが、自分はいわゆるコミュ障。そんなことなんてできるわけがないので、そんな気分になった日には風俗に行っちゃいます。お金はかかりますけど、面倒な駆け引きとか必要ないので。出先でも簡単に遊べるように、最近ではデリヘルを使うことが多くなってきました。多くなった、といっても月に1回あるかないかだし、バーできれいな女性を見た後に幻滅したくないので、ちょっと高めで女性のクオリティが高い店を選ぶようにしています。そうしてるおかげで、バーで見かけた女性と同レベルか、上手くいけばそれ以上の女性と遊べるところがいいなと思っていますよ。前回バーで見かけた女性は長い髪が印象的だったので、なるべく髪の長い女性をということでお願いしたら、たまたま同じくらいの髪の長さの女の子が来てくれたので、まるでバーでナンパしたみたいな臨場感を味わえました。